①まず,メールまたは,FAX,電話にてご連絡ください。→法律相談のご予約はこちら
メール,FAXにおいて,ご相談内容をあらかじめ詳しくお知らせ頂きますと,ご相談がスムーズに行えます。また,法的争点が明らかになり,より内容のあるご相談が可能となります。
ご相談内容は,起こった事実を時間の流れに沿って(時系列)でお書き頂き,誰が,どこで,何をしたかに可能な限り注意してお書きください。
なお,電話のみによるご相談はできませんので,ご了承ください。
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②ご来所の日時を決定いたします。打ち合わせ日をメール,電話等により決定いたします。
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③資料等をご用意ください。
ご相談内容に関わる書面等はもちろん,ご相談内容に少しでも関わるものはできる限りすべてお持ちください。
迷ったら持ってきてください。
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④ご来所。印鑑をお持ちください。
ご相談内容によっては,ご相談のみで終了する場合がございます。
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⑤委任状,契約書の作成。
委任契約内容の合意の上,署名,捺印をお願いいたします。
※ 不当な目的なもの,法的解決にそぐわないご相談内容につきましては,受任できませんので,あらかじめご了承ください。
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